2008年3月30日

屋台を探して

そろそろ桜も良い感じになってるんじゃないの~

と、週はじめの休日に墨田公園に出向きました。

桜はきれいです。

でも気分は花より団子の≪屋台≫                         です。

                        がっ!ありません。どこにも・・・

                        あっ!上野ならあるかもよ~。

と、やってきました上野公園。

良い感じです。

各国の観光客や、お花見客で賑わってます。

ほぼ満開の桜の下で、人間観察し                        ながらのお花見。

                        ぽかぽかで気持ちいい◎

                    (期待していた屋台は・・・諦めました。。。)
                    (開花が早すぎたのですね。。。)


そして2日後の休日。

今日こそ≪屋台≫と桜。

でも今年の桜は早足すぎて間に合ってない様子。

ん~・・・なら自分屋台だ!!

と思い立ち、すぐさま準備して近所の水元公園でBBQとなりました。


ソーセージ焦げてますが、

あまり美味しそうに見えないえのき茸のホイル焼きですが、

カラスにたかられましたが、

少し肌寒かったのですが、

花見をしながらのBBQ

う~ん、最高!!!!!!!

通年楽しめそうな場所新発見☆☆☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Celular, I hope you enjoy. The address is http://telefone-celular-brasil.blogspot.com. A hug.