2007年11月18日

双子ちゃん。


ひょんな事から2週間ほど預かる事になった、カエル妻実家のにゃんこです。

3年前の秋、実家の近くの駐車場に捨てられていた兄妹です。
兄妹という位置づけは推測なのですが・・・


妹の梅ちゃん(白)は我慢強く、賢く、好奇心旺盛です。虫だって鳥だってすばやくつかまえます。いたずらもこっそりやって知らん顔がお得意。
かわいい鳴き声に皆だまされます(ニヤニヤ)

兄の松ちゃん(黒)はとっても甘えん坊。マイペースでヤキモチやきの超わがままっこ。生きてる虫を押さえ込んでも気持ち悪がってすぐ放してしまうおっとり者。普段はカエル妻の母にべったり。

母が居なければ適当に近くに居る人にべったり(チッ) ・・・でも・・(ニマニマ)


こんな正反対の兄妹は普段は競い合いばかりなのに、なんだかんだと仲良し。 切り込み梅ちゃんにくっついて歩いてる松ちゃん・・「あっ!そこは上らないで~~!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・
「遅かった・・・・・・」

一軒家から狭いアパートに来ることになり、しかも大好きなお母さんと離れてかわいそうだけど、昼間1匹で過ごしてるカエル妻には世話焼きっ子達が来て張りが出るというものです。

・・・でも毎朝4時から始まる『起きて~!』攻撃は辛い。。。
毎日寝不足のカエル夫妻です。


かごやバックに入って居心地を確認するのは、どこに来ても同じなんだな~
にゃんこ・・・かわいすぎるっっっ!!

0 件のコメント: