2008年5月30日

カエルのBBQ 2nd

初夏の陽気に誘われて

やってみましたB.B.Q!

(第3弾!!)

今度もテイストイタリア~ン。

テーブルクロスを替えまして

                        少し上達セバスチャ~ン♪ 




さっ、そんなことはさておき

前回の反省を踏まえ再チャレンジ

したわけなんですが・・・

BBQ場に着いて気付くんです。

BBQグリルが無いと・・・。

何しに来たんだと・・・。

用意周到のはずが、『あっ、アレも無い!コレも無い!』なんつって

自宅とBBQ場を行ったり来たりですわ・・・。




まっ、そんなことはどうでも

いいんですけど、

今回テイストを変えてみようかと

思ったりもしたんですけど

パスタの国の人がなかなか

そうはさせてくれなくて、 結局はイタリアンなんですけれども、

飯盒でアラビアータ作ってみたり、エスプレッソを直火にかけてみたり、

あっ、エスプレッソを火にかけてるわけではないですからね。

エスプレッソメーカーですからね!!

バナナ焼いてアイスクリームかけてみたりもしてみたんですけど。

あっ、これって前回も同じことしてました。

失敬。失敬。



とにかく天気が良くって

良すぎて暑くって

酔いも手伝って青空を見上げながら

眠りに着くカエル夫でした。

0 件のコメント: