2008年5月18日

やっと見れたオカピー

                  キリンです。

上野動物園にやってきました。

暑いようで風の冷たい陽気のこの日。

コーヒーでも飲んで休憩しようと売店へ・・・

あっ!!「アボガドジュース」があるではありませんか!!

バリで初めて飲んでからというもの、自分でも作って飲むくらいカエル妻の好物 です!!!

グレープフルーツジュースも入っているのでかなりあっさり味ですが、なかなか◎
     

 
個性のある動物が充実している園内ですが、特にカエル妻が飽きることなく観てたアザラシです。 (見えずらいとおもいますが・・)

他のアザラシ達はプールを行ったり来たり活発なのに、このヒトだけは端っこで、湯船につかるオッサンのように居ました。  しかもずうっと。
   何なのっ!!!????


今年は「国際カエル年」です。

0 件のコメント: