2008年1月23日

新春浅草歌舞伎


さてさて、今日は浅草へお出掛けです。

雪が舞う中浅草へお出掛けです。

寒い・・・。

さむい・・・。

ブルッ・・・。

でもチケットを取ったからにゃ行かな・・・。


毎年恒例『新春浅草歌舞伎』

今年で8年目になるそうです。

カエル夫妻が観たのは『午前の部』11:00~14:15まで。

カエル妻は約10年ぶりの歌舞伎鑑賞。

しばらく古典芸能の世界の華やかさに魅了されておりましたが・・・。

・・・。

『・・・んごっ・・・んごごごっ・・・』

・・・。

カエル妻絶句です。

隣で見入っているはずのカエル夫が寝ております。

それもいびき付きで・・・。
(あっ、寝てたっていっても一瞬ですよ、一瞬。)

3 件のコメント:

herb さんのコメント...

年明けから「歌舞伎」なんて、なんとも粋ではないですか。
私たち夫婦は「CATS]を見てまいりました。
年明け早々の観劇は、何だかパワーをいただける感じが致します。

そうそう、カエル夫さまがおっしゃっておられました「新年会」、Mさん、Tさんにも伝えておきました。
Mさん、「やろうよぉーーっ!」って言っておりました。
ついでにK店のSさんもお呼びします?
おまかせです。
ところで幹事はどなたがされるのでしょうか?
通勤にお疲れでしょうが、
この厳しい寒さにも負けず、ほどほどに、いや、てきとーに、頑張られてくださいませ。。
くれぐれもご自愛を・・・・・。
では!

kaeru さんのコメント...

「CATS」いいですよね!
カエル夫妻も見に行きたい観劇の1つなんです。このところライブ感を欲してまして、いろんなものを観にいこうかと思っております。

「新年会」ですがカエル夫は飲めればいいわけで・・・。
幹事はもちろんherbさんあなたです!
ヨロピク。

K君の送別会もあるみたいですがそれとは別で??

herb さんのコメント...

bintangさん、そーゆうーの好きなのですね~~意外。。
私は四季が大好きで・・・・。
「CATS」の生「MEMORY」は一度は聴く価値あり!!です!!
次回は「ウェストサイド」を観に行く予定でございます。

Kくんの送別会がございますので、
その時が飲みってことで!!
久々にお会い出来る事、楽しみにしております!!