2007年7月7日

休日の過ごし方

カエル夫妻の最近のお気に入りスポットは『庭』!!
住処の庭でプチオートキャンプをしております。
遅めの朝食を、カエル夫お得意のホットサンドをご自慢の南部鉄器ホットサンドメーカーで振る舞い、1匹テンション高めでワインをがぶ飲み・・・。
そして・・・・。
ZZZZZZZ・・・・。
酔って眠りこけてるカエル夫を横目にせっせこ家庭菜園のお手入れにいそしんでいるカエル妻であった・・・。
ようやく眠りから覚め、今度はご自慢の南部鉄瓶で湯を沸かしコーヒーを振舞うカエル夫であった・・・。
この日はあいにくの曇空でしたけど、さほど暑くなく快適な午後のまどろみでした。


そうそう、最近見つけたこの『揚げせん海老黒胡椒』。めちゃめちゃ旨いんです!!!
海老の風味がぎっしり詰まったしかっりとした歯ごたえの揚げせんに、スパイスの効いた黒胡椒がなんとも絶妙!!!
しかもピーナッツ入り!!!!
はまります!!!!!
お酒のおつまみに。お茶分けに。
是非ともロングランしてほしい逸品です。


『新潟ひとつまみ 海老黒胡椒』食べきりサイズ6分包
岩塚製菓株式会社
http://www.iwatsukaseika.co.jp/index.html

2 件のコメント:

はな さんのコメント...

『海老黒胡椒』美味しいですよね!
私も好きですよ(^-^)

herb さんのコメント...

なかなか乙な休日の過ごし方ですね!
ご夫婦の仲睦ましさが伝わってくるようです!